« ピクサー(PIXAR)映画のMr.インクレディブル ... | トップページへ | 日常生活用品を ネット通販で買う (So-netデイリーストアーFind’S) ... »

2004年12月12日

PSP 発売!

2005/2/3(木)20:00よりPlayStation.comでPSP予約受付が開始!

ここを読んでくれているみなさんのために、プレ予約で予約できた自分なりの必勝法を書いておきますね。(参考程度にして下さい)
予約する時は開始時間が来る前に、PlayStation.comのID登録だけは済ませておきましょう。(ID登録は右上の方にあります)
たぶん前回と同様、開始30分前(もっと前かな?)の11:30からプレ予約画面にログインできると思うので、ログインして待機しておきましょう!
で、ここからがあまり大きな声で言えないのですが、予約画面にログインした状態のウインドウを5個ぐらい、あらかじめ立ち上げておくのです。12:00になったらそれぞれのウインドウ画面で注文ボタンをクリック!
自分はこれでうまくいきました。でも予約できなかったと言われても責任を負いませんのであしからず。。。

健闘を祈っています!

それでもPSPを手に入れられなかった方は、ビッダーズオークションを見てみては?
ヤフーオークションより、まだ参加者が少ないので安く手に入れられると思います。
オークション&ショッピング BIDDERS

関連記事:ビッダーズオークションでPSPを落札する
---------------------------------------------------------------------
今日はPSPの発売日!ニュースでも店頭で行列ができたってやっていますね。

かくいう自分は、先日のPlayStation.comでのプレ予約でPSP本体をなんとか予約できたので、午前中に届きました。

し、しかし・・・、別口で注文したソフトがまだ届いていないのでゲームはできず。。。
でも本体に付属(PlayStation.comでの販売だけ?)していたデモディスク(映画の予告編動画、歌手のPVデモ等が入っています)を観たんですけど、はっきりいってすごいです。
映像がとても綺麗で、動画もサクサク再生されます。無線のネットワーク設定を行えば、プレステBBと同様にインターネットに繋いでシステムソフトウェアのネットワークアップグレードもできます。(自宅で無線LANを構築していますが、簡単にアクセスポイントに接続できたので驚きました)

参考記事:インプレス/PSPハードウェアレポート(PSPを分解しています・・・)

ソフトは、リッジレーサーズみんごるポータブルを注文しています。早くプレイしたいところです。
Amazonでは、まだPSP関連の注文は受け付けていないですね。トイザラスも本体の在庫もないし、ソフトも人気のあるものは売り切れています。
ネットで買うなら、楽天が一番安く手に入りやすそうですね。(PlayStation.comのソフトは定価ですし・・・)

ソフトと一緒にこちらもおすすめします。
PSPのおすすめアクセサリ
メモリースティック PRO デュオ


AmazonでPSPソフトの販売が始まりました!人気ソフトも品薄気味なのでお早めに!

ことばのパズル もじぴったん大辞典
ぷよぷよフィーバー

RIDGE RACERS


おすすめ平均 
さすがリッジレーサー
ツアー、ニトロ…新システムがたくさん。
本体同時発売ソフトとしてはいい出来。
まさにリッジの集大成!!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
みんなのGOLF ポータブル


おすすめ平均 
みんゴル初めてですが
みんゴル初めてですが

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
LUMINES(ルミネス)


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
麻雀格闘倶楽部


おすすめ平均 
期待できます

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
METAL GEAR ACID

コナミ
2004-12-16
売り上げランキング 36
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
アーマード・コア・フォーミュラフロント

フロム・ソフトウェア
2004-12-12
売り上げランキング 573

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


<<<楽天のPSPソフト>>>
リッジレーサーズ
みんなのGOLF ポータブル
アーマード・コア フォーミュラフロント
麻雀格闘倶楽部
どこでもいっしょ(12/16発売)
ことばのパズルもじぴったん大辞典(12/16発売)
真・三國無双(12/16発売)
ぷよぷよフィーバー(12/24発売)

関連記事:
リッジレーサーズのゴーストデータをやりとり
PSPでインターネット対戦
PSP ソフト
PSPのおすすめアクセサリ
PSP(プレイステーション ポータブル)
メモリースティック PRO デュオ


PS2RC

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

このリストは、次のエントリーを参照しています: PSP 発売!:

» PSPでインターネット対戦(XLink Kai) from Amazon で エンターテインメント !
2005/2/3(木)20:00よりPlayStation.comでPSP予約受... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年1月22日 01:48