« Movable Type スタイル&コンテンツデザインガイド ... | トップページへ | ヨン様 写真集 販売中! ... »

2004年12月 1日

PSP

2005/2/3(木)20:00よりPlayStation.comでPSP予約受付が開始!

ここを読んでくれているみなさんのために、プレ予約で予約できた自分なりの必勝法を書いておきますね。(参考程度にして下さい)
予約する時は開始時間が来る前に、PlayStation.comのID登録だけは済ませておきましょう。(ID登録は右上の方にあります)
たぶん前回と同様、開始30分前(もっと前かな?)の11:30からプレ予約画面にログインできると思うので、ログインして待機しておきましょう!
で、ここからがあまり大きな声で言えないのですが、予約画面にログインした状態のウインドウを5個ぐらい、あらかじめ立ち上げておくのです。12:00になったらそれぞれのウインドウ画面で注文ボタンをクリック!
自分はこれでうまくいきました。でも予約できなかったと言われても責任を負いませんのであしからず。。。

健闘を祈っています!

それでもPSPを手に入れられなかった方は、ビッダーズオークションを見てみては?
ヤフーオークションより、まだ参加者が少ないので安く手に入れられると思います。
オークション&ショッピング BIDDERS

関連記事:ビッダーズオークションでPSPを落札する
---------------------------------------------------------------------
先日のPlayStation.comでのPSPのプレ予約で、ショックなことが起こりました。。。

本当は、PSPバリューパックを申し込みたかったんですが、当日のプレ予約は激しいアクセスで思うようにアクセスできず、やっと繋がって予約まで辿り着いたら何の間違いか、PSP単品が申し込まれてしまいました・・・。

今日、その予約品の申し込み確認メールがあったんですが、これを見送って店頭でバリューパックを買おうか迷っているんです。
おそらく、しばらく(年内?)は店頭での販売はないと思われる少ない出荷台数と情報が出回っているので・・・
なんせ、バリューパックで付属しているメモリースティック、イヤホン、カバーを単品で買い揃えると約3000円ぐらい高くなるんですよ。

それはさておき、PSPでやってみたいソフトをあげてみます。

まずは、レースゲーが大好物なのでリッジレーサーズ
これは迷いなく買いです。このシリーズは1作目から途切れなくやってきました。
今回はニトロターボ搭載で激しくドリドリできることでしょう!

RIDGE RACERS


おすすめ平均 
画面は小さいが、爽快。
歴代コースが手の中に!
これこそリッジ
前作を挽回できるか!?
カッコいい!!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

次に今のところPSPソフトで一番の人気と言われるみんなのGOLFポータブル
このシリーズも1作目からやり続けているので、買っちゃいます。
はたして携帯ゲーム機でどれぐらい綺麗なグラフィックか、このソフトでチェックしたいです。

みんなのGOLF ポータブル


おすすめ平均 
みんゴル初めてですが
みんゴル初めてですが

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

最後に、ことばのパズルもじぴったん大辞典
このゲームはプレステ2のソフトで持ってますが、気軽に遊べるという点で携帯ゲーム機にピッタリではないでしょうか。PSP買うなら持ってて損はないと思います。

関連記事:
リッジレーサーズのゴーストデータをやりとり
PSPでインターネット対戦
PSP ソフト
PSPのおすすめアクセサリ
PSP 発売!
メモリースティック PRO デュオ
ニンテンドーDS その2

PS2RC

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

このリストは、次のエントリーを参照しています: PSP:

» 任天堂DSがAmazonで販売中! from Amazon で エンターテインメント !
現在、楽天でニンテンドーDSが販売中! 関連記事: ⇒もっと脳を鍛える大人のDS... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年1月21日 13:34