« デビル メイ クライ 3 ... | トップページへ | 21グラム ... »

2004年12月22日

iPod mini 4GB

Amazonでも、iPod mini がいつの間にか売られるようになっていますね。
ギフト券10%還元(¥2800)が売れている一因かもしれません。
自分は第3世代のiPod 20GBを持っていますが、iPod miniも一時期欲しかったです。
なんといってもコンパクトでカラーがかわいいですから。(もちろんiPodの白もいいですけどね)

iPodは、とっても所有欲が得られるモノだと思います。一度使うと手放せなくなり、iPodがカワイク思えてきます。
大事にしようとカバーを買ったり、机に置く時もそっと置いたりしちゃいます・・・(笑)
こういう気持ちが得られるのはiPodの作りの良さ、デザインセンスが優れているということでしょうか。

iPod miniの魅力について

関連記事:
Apple iPod 20GB [M9282J/A] / FMトランスミッター TR-10RDX


Apple iPod mini 4GB (シルバー) M9160J/A


おすすめ平均 
快適iPodライフ!
クールでカッコ良い
IEEE(FireWire)の4ピンを使う方はちょっと注意
高級感と操作性 お薦めです
GR8! iPod!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A


おすすめ平均 
これは・・・
MDウォークマンとは比較が出来ない便利さ
速い
はやくこないかな
買って良かった

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

Apple iPod mini 4GB (グリーン) M9434J/A



Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
Apple iPod mini 4GB (ゴールド) M9437J/A



Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
Apple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A



Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

このリストは、次のエントリーを参照しています: iPod mini 4GB:

» iPod 20GB [M9282J/A] / FMトランスミッター TR-10RDX from Amazon で エンターテインメント !
今年の春にiPodの20GB(第三世代>一個前のモデル)を買いました。 それまで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月28日 02:02