男性用の香水

ブルガリ プールオム

香水が結構好きでいろいろ買っています。

男性で香水をつけるって抵抗があると思いますが、なぜ香水が好きかというと香水をつけるとやる気が出るというか、気分が安らぐといった感じがするからなんです。(でも、周りに不快感を与えるような量はつけないように気をつけています・・・^_^;)


何種類か持っているんですが、あまりクセがないようなものを紹介します。
男性用の香水を探すなら男の香水.comにたくさんありますよ!

初めは、香水初心者にもおすすめのブルガリ プールオム
とっても爽やかな香りで全然クセがありません。柑橘系の優しい香りです。
女性でも使っている人が多いです。値段もお手頃です。


ブルガリ ブルガリプールオム
ブルガリ プールオム

次は、グッチ ラッシュフォーメン
ヒノキの香りで森林浴気分。でもちょっとお香のような香りです・・・
でも、この香りは心が落ち着きます。値段もお手頃です。


グッチ ラッシュフォーメン
グッチ ラッシュメン

最後はシャネル アリュールオム と、 アリュールオムスポーツ
かなり有名なもので、有名人でも愛用している方が多いです。
セクシーな感じで夜向きかな?ちょっとクセがありますが、女性受けはいいです。


シャネル アリュールオム
シャネル アリュールオム

シャネル アリュールオムスポーツ
シャネル アリュールオムスポーツ

普段、香水を使わない男性もこの機会にチャレンジしてみては??

Click Here!


Trackback on "男性用の香水"

このエントリーのトラックバックURL: 

"男性用の香水"へのトラックバックはまだありません。