« PSP ギガパック ... | トップページへ | 龍が如く ... »

2005年12月 4日

B'z The Best Pleasure II

B000BIUDU8

B'zのベストアルバム第三弾、『Pleasure II』は買いましたか??

ベスト盤というのは収録曲によって、いろいろ賛否両論あるけどこのアルバムもしかり。。。


といっても、B'zファンは迷わず買いでしょう!
過去の曲を聴くと、いろんな思い出がよみがえってきます。

毎年、今のクリスマス時期によくかかる『いつかのメリークリスマス』の「恋するハニカミ!」バージョンがとてもいいです。

キムタクと常磐貴子のドラマ「ビューティフルライフ」の主題歌だった『今夜月の見える丘に』も、いつ聴いても最高。曲の始まりの松本さんのギター・ソロにうっとり。。。

と思いきや、『ギリギリchop』や『IT'S SHOWTIME!!』、『愛のバクダン』などの速テンポのギターと、稲葉さんのヴォーカルがやっぱりB'zらしいと思ってみたり。

バラード、ロックが程よく収録されていて、今回のアルバムは買って損はないと思いますよ!


B000BIUDU8B’z The Best "Pleasure II"
B’z

おすすめ平均 star
star買って損無しっ!!
star初収録曲
star買っとくかな
starあなたはこの中のうち何曲しっていますか?
star全部同じ

曲名リスト
1. OCEAN
2. 今夜月の見える丘に
3. 愛のバクダン
4. ultra soul
5. HOME
6. いつかのメリークリスマス ~「恋するハニカミ!」バージョン~
7. 熱き鼓動の果て
8. 野性のENERGY
9. IT'S SHOWTIME!!
10. juice
11. May
12. ギリギリchop
13. RING
14. BANZAI
15. ARIGATO
16. GOLD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321