« iPod mini が新しくなった ... | トップページへ | ケツメイシ さくら ... »

2005年2月26日

がんばれ!ホリエモン

最近、話題のホリエモンさま。テレビで見ない日はありません。

ホリエモンバッシングがあらゆるところで起こっています。間違ったことは言っていないし、やり方についてはとやかく言われていますが、同世代としてホリエモンを応援したいと思います。


今までホリエモンの著書はたくさん出ていますが、今まで読んだことはありませんでした。
最近、文庫本で出た『100億稼ぐ仕事術』を買って読みましたが、いろいろ参考になりました。さすが、社長になるだけのことはあるな・・・と感じさせられた。
フジテレビの例の方に、ホリエモンの著書を読んだことがあるのか聞いてみたい。(笑)

ところでさっき、テレビの『ワールドビジネスサテライト』でホリエモンが生出演していたが、以前より肌ツヤがよくなっていた。ひょっとしてブログの『社長日記』で紹介していたこの製品のおかげだろうか?(笑)

クラランスメン/ファティーグファイター
クラランスメン/アクティブフェイスウォッシュ
100億稼ぐ仕事術
堀江 貴文

ソフトバンクパブリッシング 2005-02-19
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術
プロ野球買います!―ボクが500億円稼げたワケ
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方
Living History

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/265