« がんばれ!ホリエモン ... | トップページへ | いま、会いにゆきます ... »

2005年2月27日

ケツメイシ さくら

久しぶりにココロ打つ詩と出会えた。なんかとても切ない・・・。

メロディもいいし、歌詞もいい。ジャケット写真もキレイ。これは売れること間違いなし!(もう売れているけど)


前回の『君にBUMP』も良かったが、今回のしっとり系もいい。やるなぁ!ケツメイシ!

いまケツメイシのサイト(http://www.ketsume.com/index.html)にて期間限定(3/2まで!)で、この曲のPV(プロモーションビデオ)がフルバージョンで見れます。こちらもドラマ仕立てでとても良くできているのでご覧あれ!(主演:萩原聖人、鈴木えみ)

さくら
ケツメイシ Naoki-t YANAGIMAN


おすすめ平均
必聴です!
☆さすがケツメイシ☆
これは良いですよ!
この芸達者!
「きゅーん」ときます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

このリストは、次のエントリーを参照しています: ケツメイシ さくら:

» ケツメイシ また君に会える 歌詞 from 歌詞視聴ナビ
ケツメイシのまた君に会えるの歌詞やPVが最高です なんと、エビちゃんまででてるじゃないですか [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年7月 2日 18:36