« AVOX DVDプレーヤー ADS-200S ... | トップページへ | CanCamとDoobie Brothers ... »

2005年2月22日

アナザーコード 2つの記憶

ニンテンドーDSを発売日に買って、一緒に買ったソフト(きみしね、ヒトフデ)でチビチビ遊んでましたが、それ以降欲しいと思わせるソフトが発売されずしばらく放置プレイ化していました。

しかし、2/24(木)に発売される『アナザーコード 2つの記憶』は久しぶりに遊べるゲームか?!と期待しています。


なにしろ任天堂のアドベンチャーゲームは、『新・鬼ヶ島』、『ファミコン探偵倶楽部』など過去に名作が多いですからね。期待せずにはいられませんよ。ってか、期待しちゃいます。

ニンテンドーDS独特の、タッチスクリーンやマイクを使用して謎を解いていく推理小説型アドベンチャーゲームが、どれぐらい楽しいのか・・・期待の一品です。

アナザーコード 2つの記憶


おすすめ平均
かなり期待
推理ものは数あれどでもDSならでは!の初物
久々のアドベンチャー
ニンテンドーDS初の本格アドベンチャー
オリジナル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/261