« ビッダーズオークションでPSPを落札する ... | トップページへ | ゲルマニウム ブレスレット ... »

2005年1月 7日

コエンザイム Q10

いま話題のコエンザイム Q10について調べてみました。

コエンザイムQ10について
コエンザイムQ10は、もともと我々の体内に存在していて、細胞のエネルギー産生を高めたり、活性酸素を阻止することから「老化防止の救世主」といわれ注目を浴びています。 日常のストレスや紫外線などの影響で活性酸素の危険にさらされています。 活性酸素は体を酸化させ、DNAや細胞にダメージを与えて老化を促進させると言われています。 体には、もともと活性酸素と戦う力が備わっていますが年をとるにつれて、その力が弱まって体をサビさせるのです。 コエンザイムQ10は、ビタミンEと同じくらいの抗酸化力で活性酸素に立ち向かうといわれています。 また活性酸素によって酸化されてしまったビタミンEを、ビタミンCと一緒になって復活させる力もあります。 しかしコエンザイムQ10は20歳をピークに減少しはじめ、40歳前後ではつくりだす力も衰え、減少が加速します。 加齢が進むと、コラーゲンエラスチンヒアルロン酸などをつくる機能が衰え、肌にハリや潤いなどがなくなり、シワやシミが目立つようになります。 コエンザイムQ10を補給することで肌の抗酸化能力を若い頃のように高め、肌の若さと美しさを保てるようです。

扱っているお店でも人気のある商品は品切れのようです。
そこで、おすすめしたいのがビッダーズというネットショップ。楽天市場のようなショッピングモールです。

ビッダーズについて
日本有数のポータルサイト(MSN、excite、gooなど)や大手プロバイダー(So-net、BIGLOBE、@niftyなど)と提携し、現在会員数200万人以上、900万PV/日を誇るオークション&ショッピングサイトです。


そのビッダーズでは、売れている個数(人気商品)がわかるので、購入するときの目安になります。
下に表示されるのは、現在のコエンザイムQ10商品の売れているランキングです。
「入札数/売れた数」が売れている個数となります。(売り上げによって常時変動します。)
ちなみに、楽天でのコエンザイムQ10商品はこちらで見れます。

<ビッダーズでのコエンザイムQ10人気ランキング>

売れているっていうことは、確かな効果があるっていう証明ですから安心して買い物できますよね!
ビッダーズは、他にオークションもあるので楽しい買い物ができると思います。
オークション&ショッピング BIDDERS


また、Store-Mix(ストアミックス)というお店では、美容や健康食品がたくさん揃っています。
ストアミックスで売れているコエンザイムQ10はこの商品

ハートマトリックスQ10

国内初のコエンザイムQ10配合サプリ【ハートマトリックスQ10】【頭髪・体型・健康の悩み解消をお手伝い!ビー・エイチ・ラボ】
「ハートマトリックスQ10」は、米国でトップクラスの人気を誇るコエンザイムQ10を国内で初めて使用した栄養補助食品です。コエンザイムQ10は、ビタミンQとも呼ばれ、現役スポーツマンをはじめ生活習慣病が気になりはじめた中高年の方や、肌の老化が気になる女性などに愛用されています。
■本品中のコエンザイムQ10は、酵母抽出物から得た天然のコエンザイムQ10です。
●1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。

他にもコエンザイムQ10商品がたくさんありますので、見てみて下さい。

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

関連記事:ヒアルロン酸

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168