« コエンザイム Q10 ... | トップページへ | ヒアルロン酸 ... »

2005年1月 8日

ゲルマニウム ブレスレット

1月3日に、あの細木数子さんが出ているテレビ番組「ズバリ言うわよ」で、渡哲也さんが出演しており、ゲルマニウムを身につけると肩こりが治ったと絶賛していました。

ゲルマニウムとは

ゲルマニウムは温度が32度を超えるとマイナス電子が発生し、その電子的特性がバランスを崩している筋肉細胞を正常にします。体内の生体電流を活性化させ血行を良くすることが、筋肉のコリ、疲れ、痛みを緩和させる働きをします。

そういう理由でスポーツ選手が良く、ゲルマニウムブレスレットネックレスを身に付けているそうです。

自分もゲルマニウムのブレスレット(安物)を持っていて、今はもうそのブレスレットは古くなったので身に付けていないですが、確かに前に良く身に付けていた頃はあまり肩こり等なかった気がします。
今回、また新しいものを買う気になってきました。

あまり安い物だとあまり効果がないようです。ある程度(2万円ぐらい)の物が売れ筋みたいです。
そこで、いろいろ探しておすすめのものがこれです。


「ゲルマニウム」と「チタン」のW効果高!純度99.999%の無機ゲルマニウム使用!!「ゲルマニウム 純チタンブレス」【Blue-Lagoon】
細木数子先生が大絶賛「ゲルマニウム」と「チタン」のW効果高!純度99.999%の無機ゲルマニウム使用!!「ゲルマニウム 純チタンブレスレット」
¥19,800

話題のゲルマニウムに中赤外線のWパワー
①今話題のゲルマニウムに天然鉱石を配合した驚異の健康パワー
②高純度99.999%の無機ゲルマニウム使用
③ゲルマニウムの半導体特性により身体の微弱電流を整えます。
④さらに多種のミネラルを含んだ鉱石が体に最も浸透する中赤外線を放射します。
⑤金属の中で最も生体適合性に優れ、軽くて強い

こちらの「Store-Mix」では、美容、健康用品がたくさんありますので、覗いてみて下さい。
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

下の商品は、楽天市場のゲルマニウム ブレスレットです。


関連キーワード:ゲルマニウムブレスレット,げるまにうむ,ゲルマニーム,ゲルマニュウム,ぶれすれっと,ブレスレット



ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169