« 中高年のための パソコン活用術入門 ... | トップページへ | ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2 ... »

2004年12月20日

ネオファミでファミコンソフトを復活!

ゲームボーイアドバンスSPのファミコンミニシリーズで、レトロなゲームが今年はハヤっておりました。そんな昔のファミコンソフトを生き返らせるものがあります。

このネオファミは、ファミコンのソフトをそのまま使えてAVケーブル付きでテレビにも簡単に繋げられます。
しかも連射付きコントローラが2個も付いていて、対戦もすぐにできますよ!

昔のファミコンはRFケーブルでテレビで接続していたので画質も悪かったんですが、これはプレステ等と同様のAVケーブルで接続するのでキレイな画質で遊べます。

値段も¥3990で安くてお買い得です!2005年1月1日には、シルバー&レッドの限定版ニューカラーも登場するそうです。
PSPやニンテンドーDSもいいですけど、過去の名ソフトもたまにはやってみたいですね。

ネオファミ


おすすめ平均 
これでOK!
お買い得!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
ネオファミ限定版(シルバー&レッド)


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87