« ソニー損保の自動車保険 ... | トップページへ | ひざまくら(疲れているあなたに) ... »

2004年12月28日

GT Force pro

今日はプレステ2のグランツーリスモ4の発売日ですよ。
先日の記事で結局見送りと書きましたが、CM見ちゃうと気持ちが揺れ動いちゃいます。。。
う~ん・・・

前々から欲しかった「GT Force pro」がAmazonでもいつの間にか売られていますね。
前は品切れ中がずっと続いていましたが、GT4の発売で最近また入荷されたみたいです。

製品概要は、
ステアリングコントローラ初のロックトゥロック2.5回転(900度)を実現
ダブルトルクハイパワー電動モーター搭載(GT FORCE比 2倍)
シーケンシャルギアシフト、デジタルパドルシフター、デジタル12ボタン&方向キーなど各種機能を満載
ステアリング部:350 x 290 x 260(H×W×D)mm、2.6kg、ペダル部:280 x 330 x 160(H×W×D)mm、1.4kg
対応機種:PlayStation 2(USB接続)

USBなので、PCでも動作可能なようです。
評判を聞くと、これ使うとレースゲームはもうコントローラではできない!とか聞きますね。
GT4買っちゃったら、これも買っちゃいそうで怖いです。「GT Force pro」は¥20,790ですよ・・・
グランツな方は、買って感想をお聞かせ下さい。今は我慢します。。。

関連記事:
エンスージア(ENTHUSIA)
グランツーリスモ4
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2

GT Force pro


おすすめ平均 
初めてのGT Force pro
今のところGT4専用!
フォースフィードバックの強さ
次出すときは左シフトverを
今現在で最高級のものですが…

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
グランツーリスモ4


おすすめ平均 
このゲームの醍醐味
登録車種でGT1の頃から疑問視すること
グランツーリスモ一般
ネット対応はしていません。
希望のヒカリ

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122