« GT Force pro ... | トップページへ | タフマグ ステンレスマグボトル(ZOJIRUSHI) ... »

2004年12月28日

ひざまくら(疲れているあなたに)

Amazonのおもちゃ&ホビーコーナーでこんなものが・・・
「高反発の発砲ウレタンを使い、心地よい肌触りと美しいラインを実現した枕。テレビを見る時やちょっと一息つきたい時に安らぎを与えてくれる。」ですって。。。

ちょっと欲しくなった自分って変態ですか?(^^)
でも売り文句だけあって、とっても美しいラインしていますね。
しかもスカートは、自分の好みや気分に合わせて着せ替えることもできるんですってぇ!
今年の疲れをこれで癒してみてはどうですか?スカートの色は黒と赤の2種類あります。(笑)

ひざまくら-疲れているあなたに-(黒)


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ひざまくら-疲れているあなたに-(赤)


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/131