« 空気清浄機 エアブリーズ PAQA12 ... | トップページへ | 中高年のための パソコン活用術入門 ... »

2004年12月19日

岩崎恭子 写真集 「METAMORPHOSES」

前々からちょっとは気になっていたんですが・・・なにがって、岩崎恭子の写真集です。
買うほどまでは欲しくないのですが、ちょっと見てみたい気がします。

女性はやっぱり若いうちのキレイな体を写真に残しておきたいものなんでしょうか?
でも、その気持ちもちょっとわかる気がします。
自分が女性だったら、若い時の体(ヌード)をセルフで写真に撮っておくかもしれません。

この写真集がもうすぐ発売だということで、ちょっとそんなことを考えてしまったひと時でした・・・(笑)

岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85