2005/1/27 にマイナーチェンジを受けた『スバル フォレスター』の試乗記がwebCGで掲載されています。 パッと見、フロントの顔つきがイカツクなってかっこよくなっていますね。 |
大きな変更は、『レガシィ』シリーズのベーシックグレード「2.0i」が搭載する、2リッターSOHCをNAモデルに採用したこととか。
それによって、BOXERエンジン独特の”ドコドコ音”がなくなったって書いてあるけど、そうなんですか?それじゃあスバル車に乗っている感じがしないから寂しいですよね?
ターボモデルは、しっかり”ドコドコ音”がするのかな。
記事元:
⇒webCG(スバル・フォレスター2.0X(4AT)/2.0XT(4AT)【試乗速報】)
⇒スバル フォレスター 公式サイト
⇒人気自動車blogランキングへ
⇒クルマを高く売るならガリバーへ