クルマに関するニュース、自動車関連(カー用品)のネット通販を紹介

トヨタ ヴィッツ(Vitz)

トヨタのヴィッツが2005年2月1日に、6年ぶりにフルモデルチェンジした。

見た目はちょっとのぺっとした感じになっちゃいましたが、どうでしょう?
でも基本的には、先代を踏襲した感じですね。テールは結構、洗練された感じになっています。

先代に比べて、安全性、低燃費を実現していて走りも両立しているという。

メーターもオプティトロンメーターとなっていて、いいですね。
どうもセンターに位置するセンターメーターっていうのは何度か乗ったけど、慣れません。人間工学的にいいっていいますけどね・・・。

気に入ったのが、インテリアのセンターコンソールがかっこいいこと。すっきりしていていいです。でも、好みが分かれるデザインかな?(色も・・・)

個人的には、TRDバージョンがいいです。

関連記事:
トヨタ ヴィッツ カスタマイズカー

記事元:
webCG(トヨタの世界戦略車「ヴィッツ」一新、広さ、走り、クオリティ……すべての満足を目指す)
トヨタ ヴィッツ公式サイト


人気自動車blogランキングへ



クルマを高く売るならガリバーへ

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



6周年記念キャンペーン
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.33-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) ネットでクルマニア ~自動車情報サイト~ All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.