クルマに関するニュース、自動車関連(カー用品)のネット通販を紹介

スバル R1

スバルから発売された軽自動車「R1」。かわいいですね。デザインもいいです。これは女性受けも良く、売れると思います。

R2」は、なんかパッとしなかったけど、「R1」はいい!
「てんとう虫」と呼ばれた先輩の「SUBARU360」も出演している、テレビCMはおもしろいです。うまい!

ちなみにSUBARU360とは、

軽4輪乗用車でありながら「大人4人がゆったりと座れること」という基本コンセプトに、富士重工業の前身である中島飛行機時代の航空機技術を活かして、1958年当時の技術を全て注ぎ込み開発されたSUBARU車。最初の「国民車」と評価され、愛らしいフォルムから「てんとう虫」の愛称でいまなお根強い人気を誇っています。

スバルのHPより

「てんとう虫」という、ニックネームをSUBARU360から引き継ぐみたいですね。
この2台が共演しているテレビCMが、


SUBARU360「いや~、久しぶりのテレビ出演。」

R1「初めてのテレビ出演。」

R1「え~っと、後は大丈夫ですから。先輩そろそろ・・・」

SUBARU360「大丈夫、今日用事ないから・・・」


こういった2台の会話のやりとりがおもしろい!
ちなみに、R1役の声はモデルや歌手として活躍している「木村カエラ」ちゃんです。


テレビCMは、こちらで見られます。
スバルのR1のホームページ
スバルR1のテレビCM集


人気自動車blogランキングへ



クルマを高く売るならガリバーへ

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



6周年記念キャンペーン
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.33-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) ネットでクルマニア ~自動車情報サイト~ All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.