« 加湿セラミックファンヒーター(RSF-VW13A) ... | トップページへ | 大乱闘スマッシュブラザーズX ... »

2007年11月25日

Xbox 360 バリューパック

とうとう、Xbox360まで買っちゃいました。w
これで次世代機?とよばれる3機種(Wii、PS3、Xbox360)がAVボード内にそろい踏みですw

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)

エースコンバット6 解放への戦火 アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション Xbox 360 HDMI AV ケーブル デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック【CEROレーティング「Z」】 Xbox 360 VGA HD AVケーブル

by G-Tools

同梱ソフト2本付きでAmazonで¥33,060は、とってもお買い得だと思います。

とりあえず、同梱ソフト2本(FORZA2、ピニャータ)とエースコンバット6、ウイイレ2008を買って一週間遊んでみましたが、PS3より全然遊べます。やっぱりソフトの差はでかいですよ。

ただ、みなさん言われるとおり、アダプタのでかさとドライブ音の大きさはちょっと気になります・・・

XboxLiveにも繋げていますが、やっぱりマイクロソフト!ネットとの融合はとても良くできていますね。

PS3はオンライン対戦が無料ですが、Xbox360でオンライン対戦を行うには、『ゴールドメンバーシップ』に入らないといけません・・・
さっそく、12ヶ月+1ヶ月のお得なゴールド メンバーシップ カードを購入しました。

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
エースコンバット6 解放への戦火
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
Halo 3 リミテッド エディション
Xbox 360 エリート


これからウイイレとエースコンバットのオンライン対戦を楽しみたいと思います!

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/349