« ビリーズブートキャンプ はじめましたっ ... | トップページへ | Wii Fit ... »

2007年6月18日

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

『ゼルダの伝説』がニンテンドーDSで!
今回はタッチペンでのアクションです。

<<ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(任天堂)>>


任天堂のメジャータイトルですから、期待は裏切らないはずです。。。
リンクはゲームキューブタイトル『風のタクト』でのかわいいリンクですね~

さっそくアマゾンで予約したので、プレイしたレビューは後日書いていきたいと思います。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
任天堂 2007-06-23
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star裏切らないはず
star面白い事を願ってます。
starあれ??

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<<<2007/06/24 追記>>>
『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』を1時間ほどプレイしてみました。
買うか迷っている人は、迷わず買いですっ!
期待を裏切らない出来で、今日から寝不足が心配です・・・
「タッチペンでのアクション操作はどうかな~・・・」
って、プレイ前はちょっと心配でしたが、そんな心配はプレイ10分で吹っ飛びました。
でも、前進方向の画面の端をくるりとタッチペンで回す前転操作はちょっとやりにくいかなっ。。。
しかし、ゼルダのおもしろさはまったく失われていません。
ほんっとに、任天堂タイトルは裏切らないですね~っ!
また続きのプレイで気になったところがあれば、追記していきたいと思います。

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/347