« ファイナルファンタジーXII(FF12) ... | トップページへ | PS3を買いました ... »

2006年4月28日

テトリスDS

テトリスDS

任天堂DSの『テトリスDS』、マジおもろいです!


ふつーに、ひとりでテトリスを遊んでもおもしろいんですが、「ニンテンドーWi-Fiコネクション」で、インターネットにつなげば世界中のテトリスプレイヤーと対戦できるんですよ。


これがマジでアツくなる!!!


はじめて「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を使ってみてプレイしたんですが、無線LAN(アクセスポイント)への接続が初心者でも簡単にできるようになってますね。


さすが、任天堂って感じです。脳トレに続く、DSのキラーソフトの予感です。(^O^)


テトリスDS
テトリスDS
任天堂 2006-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ニュー・スーパーマリオブラザーズ 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング マリオカートDS 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 漢字そのまま DS楽引辞典

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/330