« RD-H1 ... | トップページへ | ドラゴンボールZ DVD ... »

2005年10月25日

ドラゴンボールZ バトル体感 格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

B000AQMGJ2

ドラゴンボール世代なら誰しも夢見た、あの『かめはめ波』が体験できる『ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波』が妙に気になります!


ドラゴンボールは少年ジャンプの連載から始まり、『ドラゴンボール』、『ドラゴンボールZ』、『ドラゴンボールGT』とフジテレビ系列で今から10年以上前に放映され、今なおゲーセンの『データカードダス』などで大人気の説明いらずのアニメなんですが、見たことある人なら誰しも知っている『かめはめ波』が実体験?できるんですっ!


遊び方は簡単で、『ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波』をテレビにつなぎ、指サックみたいなコントローラを指にはめ、『か~め~は~め~波~~~!!!』っと、ポーズを決めることにより、テレビ画面に発射されるわけみたいです。w

買うにはちょっと高いと思われる¥7,340 (税込)ですが、ちょっとどころか無性にやりたい代物ですね。
小さいお子様や大きなお子様まで遊べそうです。


追記:
実際に買ってみました。値段は確かにちょっと高めですが、やってみる価値はあります!
まともにプレイすると、腕や手のひらを激しく動かすので、結構な運動量になります。(笑)
「かめはめ波」を実際にポーズを決めて、テレビ画面に発射すると気持ちいい!!
ストーリーモードも長く遊べるように考えられており、初めは悟空しか使用できませんが
ストーリーを進めていくと、ベジータやピッコロも使えるようになります。
戦う敵も「ドラゴンボールZ」の魔人ブウまでのキャラクター以外に、
「ドラゴンボールGT」のキャラクターも出てくるようになるようです。
値段はちょっと高いですが、けっこう遊べますよ!
ちなみにACアダプタは別売り(単三乾電池4本使用)なので注意して下さい。


ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~
B000AQMGJ2
おすすめ平均
starsKing of da DRAGON BALL from Japan
starsKing of da DRAGON BALL from Japan
starsDB世代なら!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドラゴンボールZ バトル体感 格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~:

» ドラゴンボールZ Sparking Neo 地球まるごと超決戦編 from YouTubeおすすめ動画タウン
地球まるごと超決戦編 #0 新たなる侵略者? #1 狙われた孫悟飯!? #2 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年4月 7日 12:44