« 下流社会 ... | トップページへ | RD-H1 ... »

2005年10月16日

New! iPod

またまたiPodの新モデルが発表されましたね。

この間、『iPod nano』が発売されたばかりなのに・・・。

今度のiPodは、前から噂のあった動画(ビデオ)も見れるiPodです。

ipod_468-60.gif

大きな変更点としては、

・2.5 インチQVGA カラーディスプレイ
・第4世代iPodより、さらに薄くなった
・MPEG-4 ビデオ、および H.264 ビデオが見れる

でしょうか。
ビデオは『DivX』や『XviD』などが見れればなぁ。。。

基本的に、ビデオを外出先で見ようと思わない人なので『nano』狙いです。

しかし一ヶ月ぐらい前に注文した『iPod nano 4GB ホワイト』が、いまだにAmazonから届きません・・・。(>_<)

↓Apple Storeで注文すれば良かったかな。。。(汗
ipod_468-60.gif





ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315