« PlayStation 2 (SCPH-70000) ... | トップページへ | 魚雷戦ゲーム ... »

2005年1月29日

PSPケース(PS ピクトグラム)

PSPケースicon

いま何気に欲しいのが、これなんです。PORTER好きなので、とても惹かれています。

詳しくは、こちら


要は、PSPのケースなんですけどね。

でも、PORTERとのコラボレーションっていうのが、いやらしいです。(笑)
購買意欲を掻きたたせます。ちなみにPORTERについては、こちらのセレクトショップでe男!で語っていますので、興味のある方はご覧下さい。PORTER製品が買えるお店も紹介しています。

ということで、このPSPケースの予約受付(抽選)が今度の月曜日(1/31)までということなので、ちょっと悩み中ということでお伝えしました。

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/221