« ゲルマニウム ブレスレット ... | トップページへ | 鉄拳5 ... »

2005年1月 8日

ヒアルロン酸

今、大人気のヒアルロン酸について調べてみました。

ヒアルロン酸について
ヒアルロン酸は、コンドロイチン酸と並んで「ムコ多糖」を代表する成分。ムコ多糖とは体内の細胞と細胞をつなげて各機能のはたらきを円滑にする潤滑油のようなもので、不足すると肌のハリがなくなったり体の節々が痛んだりします。 ヒアルロン酸の特徴といえば、その驚異的な保水力。ヒアルロン酸1gで6リットルの水分を蓄えることができるとされ、みずみずしい肌を保つためには欠かせません。しかし、ヒアルロン酸の含有量は胎児のときがピークで、年齢とともに減少します。ヒアルロン酸が不足してくると、肌は乾燥して弾力を失い、シワやたるみが目立ったり肌荒れなどのトラブルを起こしやすくなります。 ヒアルロン酸は数年前までは「塗布」や「注射」による補給がほとんどでしたが、最近では食品としても開発され、実際に内服することで肌の状態が改善されたなどの報告もあります。また、摂取したヒアルロン酸は消化吸収された後に体内で再合成されるので、吸収されやすいように低分子加工されたサプリメントでの摂取が効率的だといえます。

扱っているお店でも人気のある商品は品切れのようです。
そこで、おすすめしたいのがコエンザイムQ10の記事でも書いたビッダーズというネットショップ。楽天市場のようなショッピングモールです。

ビッダーズについて
日本有数のポータルサイト(MSN、excite、gooなど)や大手プロバイダー(So-net、BIGLOBE、@niftyなど)と提携し、現在会員数200万人以上、900万PV/日を誇るオークション&ショッピングサイトです。


そのビッダーズでは、売れている個数(人気商品)がわかるので、購入するときの目安になります。
下に表示されるのは、現在のヒアルロン酸商品の売れているランキングです。
「入札数/売れた数」が売れている個数となります。(売り上げによって常時変動します。)
ちなみに、
楽天でのヒアルロン酸はこちら
で見れます。

<ビッダーズでのヒアルロン酸人気ランキング>

売れているっていうことは、確かな効果があるっていう証明ですから安心して買い物できますよね!
ビッダーズは、他にオークションもあるので楽しい買い物ができると思います。
オークション&ショッピング BIDDERS


また、Store-Mix(ストアミックス)というお店では、美容や健康食品がたくさん揃っています。
ストアミックスで売れているヒアルロン酸はこの商品

ヒアルロン酸コラーゲン
【ヒアルロン酸コラーゲン】高品質な美肌作りの成分を低価格でご提供【問屋さん.net】
今人気のヒアルロン酸が高品質でお求めやすい価格!ヒアルロン酸に加え一緒に摂取する必要のあるコラーゲン、神秘の力を秘めた胎盤から抽出したプラセンタを配合しております。製造メーカーの方で原料からパッケージまで一貫して独自工場で製造しているためコストダウンを可能にしているそうです!

他にもヒアルロン酸商品がたくさんありますので、見てみて下さい。

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/170