« キューティーハニー ... | トップページへ | iPod mini 4GB ... »

2004年12月21日

デビル メイ クライ 3

爽快なアクションで人気の「デビル メイ クライ」シリーズの新作が2005/2/17に発売。
今回は、売りの一つであるスタイリッシュでカッコいい攻撃のバリエーションがやりこむほどに増えていくという・・・

このシリーズ、1はやったことあってかなりハマりました。アクションがカッコよくて敵をバッサバッサ倒すのが楽しいんです。

なんでも、今回のアクションシーンにアクション映画で有名な下村勇二監督が加わったそうです。更にカッコいいダンテのアクションが見られますかね。
Amazonのカスタマーレビューでは、すでに体験版をプレイしている感想も書かれていてかなり好評のようです。

今回は予約して買ってみたいけど、最近PSPや任天堂DS関連を買ってお金がないので捻出するよう頑張ってみます。。。

デビル メイ クライ 3 公式HP

デビル メイ クライ 3


おすすめ平均 
デビル3「アクション」の進化について
とにかく買い!
キタ―――(・∀・)――――!!
カッコよさの美学
体験版は…

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/91