« Adconmatch(掲載型広告) ... | トップページへ | Image Converter 2(PSPで動画再生) ... »

2004年12月15日

インターネットでホテル予約

クリスマスまであと一週間あまり、もうご予定は決まっていますか?(大きなお世話・・・)

ところで、昔は自分も1ヶ月とか3ヶ月前からクリスマスの日に愛する彼女と過ごしたい(どっちが???)ためにせっせとホテル(ちゃんとした、時にはリッチな・・・)に電話して予約を取っていたものです。
それが今や、ネットで簡単に予約が取れますからね。。。便利な世の中になりました。
しかも当日予約もできるんですからビックリですよ。

何が言いたいのかいいますと、まだクリスマスのホテル予約ができるんです!さっきちょっと調べていたら、まだまだ空室がいっぱいありました。

一休は、結構高そうなホテルがお得なプランで安く宿泊できるんです。
自分も利用したことあるんですけど、普通に予約するより安くてサイトの対応もいいです。

まだクリスマスやお正月のホテル予約が間に合うので、このサイトで空室検索してみては??


ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/75