« インターバランス L-92 (花粉症 対策) ... | トップページへ | マトリックス・アルティメット・コレクション ... »

2004年12月 9日

マツケンサンバ2 リミックストラックス

なんと!あのマツケンサンバ2にリミックス版が12/15(水)に発売される。
数週間前までは、マツケンサンバはどんなものかわかってなかったけど、ここ最近テレビでやっているのを見てちょっとハマってしまった。。。
マツケンサンバを踊っている松平 健を見てると、「あ~、頑張ってるなぁ・・・」って思えてなんか元気が出てくる感じ。^_^
今から紅白が楽しみです。(笑)

でも、まさかリミックスまで出るとは・・・ジャズバージョンと叩けボンゴバージョンは聞いてみたいかも。
また、別で発売される「マツケンサンバ2 振り付け完全マニュアル DVD」の簡易バージョンのDVDも付いてくるとか。ちょっと欲しくなってきました。

関連記事:
マツケンサンバ2 振り付け完全マニュアルDVD

マツケンサンバII リミックストラックス(リミックスCD+特典DVD)
松平健 吉峰暁子 須永辰緒 CKB-Annex 野崎良太 小西康陽

ジェネオン エンタテインメント
2004-12-15
売り上げランキング 112

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64