« PSPでインターネット対戦(XLink Kai) ... | トップページへ | ニンテンドーDSのおすすめアクセサリ ... »

2004年12月17日

Canon PIXUS iP4100

そろそろ年賀状を書こうと思ってますが、なかなかやる気がおきません・・・
毎年、年賀状ソフト(筆王)でデザイン決めて住所録を印刷して作っています。

結構、年賀状作りって大変ですよねー。
プリンタもかれこれ5年ほど前のものなので、新しいのが欲しくなっていろいろ調べていたら、新しいCanonの製品がいいらしいですね。

今使っているプリンタもCanonなんですけど、今度の新製品はインクの減りが遅くてインク代も従来より掛からなく、画質もダブルブラックとかで、黒の色もいいみたいです。
モデルとしても、ミドルクラスのiP4100が値段的にもちょうどいいようです。
評判の良さは、Amazonのカスタマーレビューにも書かれています。

ちょっと検討してみます。。。

Canon PIXUS iP4100


おすすめ平均 
「ダブル・ブラック」が決めて!
すばらし~い
驚き!
すばらしいの一言
オプション品(USBケーブル)を忘れずに!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
関連記事: ・筆王2005

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78