« PSP 予約受付 ... | トップページへ | PSP 発売! ... »

2004年12月11日

ピクサー(PIXAR)映画のMr.インクレディブル

今日、ピクサーの最新映画「Mr.インクレディブル」を観にいった。

観る前は、全然情報も仕入れずキャラクターのイメージだけであんまり期待していなかったけど、始まった途端に食い入るように観てしまった。。。

ストーリーも良かったし、CGもすごかった。やっぱりピクサーだと感心してしまいました・・・

吹き替え版を観たんだけど、母親役の吹き替えが黒木瞳さんで妙にアニメのキャラと一致していた。(ちなみに父親役には三浦友和さん、悪人役は雨上がり決死隊の宮迫さんです。)

いつも映画は字幕で観るんだけど今回は吹き替えにして正解だったかなって思っています。

Mr.インクレディブルのHPはこちら


<<<ピクサー映画のDVD一覧>>>

ファインディング・ニモ
さかなクン 二又一成 小山力也 郷里大輔 山路和弘 アルバート・ブルックス


おすすめ平均 
父の日にも良いかも
映像美!
ほんとに海にいるみたい!
作り手の愛情が伝わる
すばらしいの一言

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

モンスターズ・インク
大平透 立木文彦 高乃麗 青山穣 ジョン・グッドマン 長島雄一


おすすめ平均 
ピクサーに感謝、感謝。
子供も喜んでみてます
スプレーンディッド!
どちらかと言えば大人向けアニメでしょう
トイストーリーのように

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

トイ・ストーリー2


おすすめ平均 
走れ 風のように!
実は・・・
笑いあり涙あり
祝!値下げ!トイ・ストーリー2
ある意味Part1を超えている

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

トイ・ストーリー


おすすめ平均 
トイ・ストーリー
親子で楽しめて、勉強にもなって、価格も安い
最高に楽しい映画!
ワクワク☆ドキドキ☆キュート☆
おもちゃのチャチャチャ

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68