« THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤) ... | トップページへ | スパイダーマン 変身コスチューム ... »

2004年12月 4日

浜崎 あゆみ MY STORY

浜崎あゆみの2年ぶりのフルアルバムが12月15日(水)に発売。
最近ハヤりのDVD付きですねー。しかも初回限定盤は、4種類のジャケットとか・・・
こういうのは、Amazonとかネットで買うより、店頭で好きなジャケットを選ぶよね。
ジャケットのあゆは、結構いろっぽい。。。
しかし、このアルバムはカスタマーレビュー見てると賛否両論あります。
たぶん、否のレビューを書くのはアンチ浜崎あゆみだと思うけど、ファンなら間違いなく買うことでしょう。

MY STORY (CD+DVD)
浜崎あゆみ


おすすめ平均 
今までで最低の出来。致命的です。
LIVE色が強くでた作品。
もっとアーティストとして勝負して欲しい
期待大!のアルバム
期待大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52