« ネイチャーメイド(サプリメント) / コエンザイム Q10 ... | トップページへ | コンタクト レンズのネット通販 ... »

2004年12月 8日

世界の中心で愛をさけぶ DVD-BOX

今年騒がせた映画とドラマがDVD-BOXになって登場。
映画版のDVDが2004/12/23に、ドラマ版が2005/1/1に発売!

小説を読んでから、映画の方を先に見たが、個人的には原作に忠実だったドラマの方が感動できた。
ドラマでの亜紀役、綾瀬はるかの最終話に近づくにつれ、やつれていく姿(ギリギリまで減量したらしい)の演技力は見張るものがあった。

まだどちらも見ていない方には、レンタルでもいいから見てほしい作品です。(涙)
サクちゃん。。。

世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ版) DVD-BOX
山田孝之


おすすめ平均 
流行ものと倦厭すると損するぞ!
世界の中心で愛をさけぶDVDBOX
ドラマゆえのなせる業
映画でいいものは、ドラマでもやっぱりよかった!
ドラマとして、よく出来ている

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界の中心で、愛をさけぶ(映画版) スタンダード・エディション
行定勲


おすすめ平均 
「ハード」で「ビター」な設定
何としても・・・
感動する映画です
もう少し待ちな!
泣かない私を泣かせました!!!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

世界の中心で、愛をさけぶ(映画版) 完全予約限定生産DVD-BOX
行定勲


おすすめ平均 
感動したけど怖くなった
世界の中心で愛をさけぶ
キャスティングが大成功
3つの『世界の中心で、愛をさけぶ』
高校時代に素敵な恋をした人なら共感してしまう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58