« Britney Spears Greatest Hits: My Prerogative | トップページへ戻る | ギター侍は波田陽区 »

2004年11月27日

ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君

やっぱり今日は、このネタで・・・
ゲームやる人は、「な~にを~い~ま~さら~♪(ミスチル/花言葉より)」って感じですが今日はドラクエ8の発売日です。

asahi.comによると、

「ドラクエ8」にファンの列 午前7時、300人並ぶ

だそうです。相変わらずの人気ですねー。。。
またアキバBlogさんによると、

11/26 23:00現在 中央通りでドラクエVIIIが路上販売されていました

メーカーが要請してもやっぱりこういうのが出ますね。。。
でもゲームやる人間(自分)にとっては、いち早くやりたいって気持ちはよぉくわかります。

かくいう自分はドラクエは5?以降やっていません・・・
どっちかっていうと最近はFF(ファイナルファンタジー)派かな。
RPGは始めちゃうと時間を忘れてプレイしちゃうタイプなんで危険なんです。
プレステ2での初ドラクエなのでちょっと興味はあるけど、今回のドラクエは様子見としてます。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


おすすめ平均 
どこまでも進化するDQワールド
すごく期待しています!
魅力
不安と期待
久しぶりの新作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 kojikoji : 2004年11月27日 12:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君:

» ドラクエ8 from 楽天でアフィリエイト?
昨日発売でしたね。買ってないけど、今回のドラクエはどうなんでしょう??前回の7は、半分ぐらいで挫折してしまった・・・やってみたい気はするけど、やり始めるのが怖い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月28日 18:40

コメント

コメントしてください





この情報を保存しておきますか?