« ファインディング・ニモ DVDコレクターズ・ボックス ... | トップページへ | 東京事変 教育 ... »

2004年11月24日

TOSHIBA DVDレコーダー RD-XS36

昨年末、東芝のDVDレコーダーRD-XS41を買いました。
手に入れて以降、もうDVDレコーダーなしでの生活は考えられません!

東芝のDVDレコーダーは「ネットで・・・」機能が付いており、
ルータにDVDレコーダーを繋いでおくと、メールで番組予約などができるんです。
これもほんとに便利で、外出先で「あ!今夜のテレビ番組予約忘れたっ!」っていう時も携帯メール、Eメールでピピッと番組予約できます。
この「ネットで・・・」機能も一年前よりバージョンアップされてますね。
操作性がいいところも気に入っています。
あと、DVDレコーダーで録った画像を見ると、普段のテレビの画像より綺麗に見えるんです。
これはDVDレコーダー内のチューナーが進歩しているからでしょうか。

ハードディスク容量はこのモデルの160GBで一般的には充分だと思います。(通常画質で約70時間)
大容量の250GBモデル(RD-XS46)もあります。(通常画質で約113時間)

TOSHIBA DVDレコーダーRD-XS36


おすすめ平均 
やっぱトリプルチューナーは良い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TOSHIBA 250GB HDD&DVDレコーダー RD-XS46 W録+WEPG搭載


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSX_468_60

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19