« 使っているポイントサービス | トップページへ戻る | ハロマテラピー »

2004年11月30日

お気に入りの香水

いろんなものが好きなんですが、香水も好きなものの一つです。
男性で香水をつけるって抵抗があると思いますが、なぜ香水が好きかというと香水をつけるとやる気が出るというか、気分が安らぐといった感じがするからなんです。(でも、周りに不快感を与えるような量はつけないように気をつけています・・・^_^;)

今日はいつもとちょっと趣向を変えて、僕がいつも使っている香水について紹介します。
何種類か持っているんですが、あまりクセがないようなものを・・・
また、男の香水を探すなら男の香水.comにたくさんあります。


初めは、香水初心者にもおすすめのブルガリ プールオム
とっても爽やかな香りで全然クセがありません。柑橘系の優しい香りです。
女性でも使っている人が多いです。値段もお手頃です。
ブルガリ プールオム

次は、グッチ ラッシュフォーメン
ヒノキの香りで森林浴気分。でもちょっとお香のような香りです・・・
でも、この香りは心が落ち着きます。値段もお手頃です。
グッチ ラッシュメン

最後はシャネル アリュールオムとアリュールオムスポーツ
かなり有名なもので、有名人でも愛用している方が多いです。
セクシーな感じで夜向きかな?ちょっとクセがありますが、女性受けはいいです。
シャネル アリュールオム

シャネル アリュールスポーツ

普段、香水を使わない男性もこの機会にチャレンジしてみては??

Click Here!

投稿者 kojikoji : 2004年11月30日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください





この情報を保存しておきますか?