« ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術 ... | トップページへ | DDRP47CX50 SP 4X (お買い得なDVD-R) ... »

2004年11月20日

OutRun2 初回限定版

ちょっとマニアック?なゲームの紹介です。
Outrunっていうゲーム知っていますか?
1986年にアーケードゲーム(ゲームセンター)として登場したゲームで、
軽快なサウンドを聞きながらオープンカーで美しいコースを走るというレースゲームです。
そのゲームが昨年(2003年)に続編としてアーケードゲームとして登場し、また人気になりました。
このアーケードゲームがXbox版として2005年1月27日に発売されます。
家庭用ゲームとしては、Xboxのみの発売なので魅力です。(本体持っていないと意味ないですが・・・)
私はXbox持っているので、もちろん買っちゃいます!
しかも初回限定版には、レアトラックなどを多数収録した音楽CD付きです!(かなりマニアック。。。笑)
さらにセガダイレクトでの購入は、CDケースの特典付き!


OutRun2 初回限定版

セガ
2005-01-26
売り上げランキング 97

おすすめ平均
北米版購入
Xbox互換基板からの移植は超完璧!
移植はXBOXのみ!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バナー468_60

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/12