« マツケンサンバ2 振り付け完全マニュアルDVD ... | トップページへ | iPod 20GB [M9282J/A] / FMトランスミッター TR-10RDX ... »

2004年11月28日

MS IN ACTION !! ガンダム セカンドバージョン / リック ・ ドム / ビグザム

実は、バンダイから出ている MOBILE SUIT IN ACTION!! シリーズの隠れファンです。持っているものは、

ガンダム セカンドバージョン
シャア専用ザク セカンドバージョン
シャア専用ゲルググ
シャア専用ズゴック
ジム
ガンキャノン
ボール
ドム
グフ
ギャン

と何が言いたいのか並べてみたけど、このシリーズがAmazonでも売っているとは知りませんでした・・・
いろいろ見ていたら、リック・ドムが新発売となっているではありませんか!

このシリーズはタイプによって出来の良し悪しがあり、個人的に持っているもので挙げると
ガンダムとシャアザクのセカンドバージョン(ファーストバージョンより可動部分が多い)と、ドムぐらい。(ドムにもセカンドバージョンが!!
その他は、ちょっとイマイチといった感があります。
でも値段的には1000円ちょっとで手に入るのだから、ガンダム好きにはたまりません。
ファーストガンダムだけでなく、ZガンダムやSEEDシリーズもあります。

また所有者の中には、関節部分の可動を改造している方やペイントの塗りなおしをしている方もいらっしゃいますよ。
このシリーズでも特に気になるのが、ビグザム!生産中止と思っていたんですけど、12/18現在のAmazonでは24時間以内に発送となっています!
高さが35cm(ガンダム等は約10cm)もあるんです。
一度現物を見たけど、迫力ありました。とりあえず、リック・ドムを手に入れます。

関連記事:
グフ(EXTENDED MS IN ACTION!!)


MS IN ACTION !! ガンダム セカンドバージョン


おすすめ平均 
ガンダムおもちゃの決定版
GOOD JOB
流石ガンダム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MS IN ACTION !! リック・ドム


おすすめ平均 
対象年齢は8歳以上ですが…
単体で見ればいい商品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MS IN ACTION !! ビグザム


おすすめ平均 
でかいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ガンダム(ホワイトベース)

ありがとうございます! ⇒  | トップページへ戻る

| トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojikoji.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/38